ブログに慣れず緊張します…

みなさんこんにちは、中村です。
ブログを立ち上げてから、初めての投稿なので、何からお話したらいいものか…と考えている内に大分時間が経ってしまいました。

そこで、まずは、コマーシャルから始めますね。

9月10日(日)に行なわれる、田中雄也さんのファン交流遠足

「ゆーやんといっしょ」伊豆の旅

に、亜音が協力と応援をさせていただく事になりました。ファンの皆様、宜しくお願いします。

私が個人的に思うのは、雄也さんは、見掛けとは違う、ブルージーな歌声の持ち主で、奏でるギターは、楽曲によって、とってもチョッパーだと感じています。現代的な男性ですが、歌声の中に、何かノスタルジックで、郷愁を誘うような所があり、それが大きな魅力だと思うのですが、ファンの皆さんは、どのように感じられて居るんでしょうか?

何はともかく、今回の旅で、私も皆さんのお仲間に入れていただき

「ゆーやんといっしょ」伊豆の旅

を、盛り上げて行けたらいいなぁ~と思って居りますので、どうぞ、宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    香(カオル) (月曜日, 18 9月 2017 09:07)


    この場所に辿り着くまで、どんなところで聴くんだろ?いろいろ考えながら辿り着いた会場を目の当たりにしてテンション上がりました!

    「ゆーやんといっしょ」の道中でMさんを見かけ、いい音で聴けるのは間違いない!と思っていました!!
    Mさんにご挨拶できず残念でしたが、とってもいい音で聴くことができて、耳も心も満腹になりました♪

    「ゆーやんといっしょ」に参加できて、たくさん笑って楽しんで、ライブではゆうやくんの想いが歌から響いて涙して、、本当に幸せでした☆
    この場所で遠足中のライブとは思えないような音環境で聴くことができて、また宝物が増えました!
    本当にありがとうございました!!

  • #2

    亜音・中村早后子 (火曜日, 19 9月 2017 18:49)

    香さん

    ブログへのコメント、ありがとうございます。

    こういったブログ上で、何をどうお話しすればいいのか「?」でよく解っていない私ですが、香さんからコメントを頂きとても嬉しいです。

    そうですよね、遠足のコースは解っていても、ライブは何処でやるのか?音環境はどうなのか?ご心配でしたでしょうね。

    でも、気に入って戴けた事は、私たちスタッフの励みになります。
    こちらこそ、ありがとうございました。

    今後、雄也さんサイドから、イベントのお話を頂けたら、私共も、心して頑張って行きますので、またのご参加を、楽しみにお待ちしています。