2年ぶりのブログとなりました

 

 

秋・紅葉真っ只中、皆様はお元気ですか?

わたしは仕事人間だと思いますが、毎年11月になると、

何だか遊びたくてたまらなくなります。

 

今年もご多分に漏れず、その気満々では有りますが、

皆様のお陰様で、国分寺GiveHeartsが11月で

満10週年を迎えておりますので、浮ついてばかり

でも居られず、今後の事なども含め、お仕事と向き合う毎日です。

 

そして、以前のブログでもお話しさせて戴いた事もありますが、

3年掛かりで成し遂げたい事が有りました。

 

お陰様でそれは2020年に成し遂げる事が出来ましたが、

途端に次の目標が見えて来て、

今やそこに向かって邁進する日々を送っています。

 

今日は11月11日ぞろ目ですので、いい事有りそうですね。

 

ですから、わたしも決心をブログにしましたので、

皆様も、何らかのご決心をするのは如何でしょうか?

 

成功への道をご一緒しましょう!