春爛漫!

桜の花が綺麗ですね~

 

私は、桜並木よりも、村はずれの様な所に1本だけある桜の木が好きです。

1本で堂々と誇らしげに見えるからです。

 

私の記憶に間違いが無ければ、さ(田の神)くら(そこに宿る)と

民俗学をかじった時に教えてもらった様に思います。

 

古代語だそうです?

 

私達も堂々と誇らしげに生きられたら、素敵ですよね~?

そして今わたしは、30年以上学んできた潜在意識を通して、お若い方から

ご高齢の方まで、多様な方々とミーティングの場を広げて居ます。

 

「自分の気が付かないもう一人の自分に気が付く事、

その自分が深く望んだ事で、人生が出来上がって行く事」

 

私の事務所に直接お出で下さる方、

約2時間

お茶代¥300(駐車場有り)

 

ZOOMご希望の方、

約1時間、

顔出しでお受けします。(無料です)

 

ご興味ある方は、ご連絡お待ちしています。