私の6月の感じ方

16日に誕生日を迎えて、沢山のお仲間からお祝いのメッセージを戴きまして、心よりお礼申し上げます。

 

75歳になり名実ともに後期高齢者になりましたので、これからは、今まで以上にアンテナを高くして今まで学んできた事を生かせる人生にすると決心しました。

 

私たちの年齢になると、健康な体はもちろん、健康なお財布が今まで以上に必要になるので、ちょこっと頑張ってみようかな~?

なんて考えています。

 

何をやっても必ず上手くいくとは限りませんがリスクの無い物であれば、やる前に諦める人生よりやるだけやってみる人生を選ぼうかと思います。

 

明日は亜音所有の国分寺ギブハーツで5・6月生まれのbirthdayイベントのライブが有るので、先ほどお土産スイーツの用意をしました。

 

これからもバス旅や伊豆合宿、ライブイベントを通して、「友達の輪」を

広げて行こうと思いますので、いつからでも大丈夫!

ご参加お待ちしていま~す。

 

今日も沢山のお気持ち、ありがとうございました。