一昨日相模湖のお寺(ご実家)で暮らしている我らが歌姫、野呂ニコリ愛美ちゃんに会いに行って来ました。
私のブログに今までも何回か登場した才能にあふれたボーカリストです。
最愛のお父様をつい先日見送った事と、彼女自身がご主人の故郷のイタリアに永住する事になったので、ご挨拶を兼ねて娘2人と3人で出掛けてきました。
中央高速を使うと30分程で行けるので、緑を見ながら助手席で過ごした時間は、季節の移ろいを満喫する機会にもなりました。
彼女は大病から復活しましたが、左全体に後遺症が残り、介助の無い生活はままなりません。そんな彼女が車いすと介助で飛行機に乗り11時間以上のフライトを経て、イタリアに行くとは・・・
何と言う決心でしょうか?
心の内を聞いてみたら、イタリアでボイトレをやる為だそうです。
凄すぎ~ 左半身は耳も聞こえず目も見えず手も足も動きません。
凄いですよね~? 普通めげてしまって終わりだと思いませんか?
1・2時間話をして、3人で戻りましたが、五体満足な私たちは、もっとやれることが有るんじゃないかと、またまた考えさせられる1日になりました。
今月末の27・28・29日は恒例の伊豆合宿、心の勉強をしているメンバーなので、私が感じたことをお題にして、ディスカッションしようと決めました。スペシャルな時間にしたいと願っています。
素敵な合宿になりますよ~に~!

コメントをお書きください